教えて掲示板

専門家からの回答

  • カギの金太郎

    はじめまして。 運転は必須条件だと思います。 作業より運転している事のほうが多いので。 就職出来ないことはないと僕は思います。 相談内容を見る

  • エースロックサービス

    車の運転が出来なければ仕事は出来ないに等しいと思います。 基本は一人で作業に行くわけですから、運転が上手いに超したことはないと思います。 カギ屋は独立志望の方がほとんどで... 相談内容を見る

  • -

    はじめまして。アーキスクエアの中木村といいます。 ご質問について私の意見を述べさせてもらいます。 弊社は鍵専門ではありませんが,鍵やドアなどの工事に携わっています。 鍵... 相談内容を見る

  • -

    ご質問拝見しました。おっしゃる不安もよくわかります。 鍵屋の仕事をバイクでやられる方もいらっしゃるとは思いますが、うちでは車の運転は必須です。鍵屋は基本一人で現場に伺い作業... 相談内容を見る

  • 鍵と防犯のハートロック

    まず、ある程度車の運転に自信がないと出来ない仕事だと思います。 そして、最初のうちはかなり辛いと思います。 常に一人で現場で戦い、助けてくれる人はいないからです。 でも... 相談内容を見る