教えて掲示板の質問

「全国どこでも住み込みまたは寮付きの仕事探してます」に関する質問

  • 受付終了

21歳さん

21歳埼玉県在住の者です。
大工さんに興味があります。
1から教えていただきたいんでどうかよろしくお願いします。

2016-12-08 15:10:27

違反報告する

質問ナンバー:3696

教えて掲示板の回答

岩下 大助

はじめまして。 現在 横浜市で木造大工をやってます。 真剣にやる気持ちがあれば 私が教えますよ。
寮はないですが アパートを借りる手伝いいたします。検討してみてくださいね。
気になることがあればメール下さい。
岩下

2016-12-13 18:55:15

違反報告する

回答ナンバー:14979


和田 真人

はじめまして。

千葉県で工務店をやっている滝川産業と申します。

寮はございませんが、住み込み先のアパートを探して、住まいながら
仕事をしていただける環境は作れると思います。
もし、本気で大工を希望されているのであれば、どうぞ遠慮なく
ご連絡下さい。

これから先、大工職は貴重になりますので、今から覚えていて
損はないと思います!!

宜しくお願いします。

2016-12-09 14:51:46

違反報告する

回答ナンバー:14972


いわさき

初めまして。
岩崎建工の岩崎と申します。
私も関東の出身ですが、今は
滋賀、愛知で工務店をしております。
一生懸命頑張って頂けるなら、一生懸命教えます。
26歳で100万稼ぐ大工もいます!
社宅ありますのでバック一つで飛び込んで来てください。
連絡お待ちしております。

イワザキ

2016-12-09 11:40:50

違反報告する

回答ナンバー:14970