教えて掲示板の質問

「協力業者 (検査手直し、メンテナンス手直し)募集」に関する質問

  • 受付終了

代表さん

(新築マンションの各検査ごとの手直し、および定期メンテナンス)補修工事

 職種 クロス、CF、長尺、フローリング、端部シール、木幅木、置床、


 多能工さん、一人親方、協力業者様 興味ありましたらよろしくお願いします。

  新築マンション現場職人さん募集しています、未経験、女性の方興味ありましたら

  よろしくお願いします。

2017-08-13 10:18:08

違反報告する

質問ナンバー:3973

教えて掲示板の回答

稲尾 康彦

内容を見て興味がありましたので、どちらの地域の方かと思えば神奈川でした。
やはり関東かと残念に思います。
私は大阪市内で、小規模ですがすべての業種をほとんど一人でこなしております。
出入り業者はおりますが、職人を使えば工事の品質・精度が落ちてクレームになりやすい。
管理してもすべてに目が行き届くことは無理です。
手直しを減らせば、減益・時間のロスがなくなり効率が上がります。
今回の仕事内容に水道・電気・ガス関係も含めてこなせます。

出張でも採算が取れそうでしたら、お声がけください。

東日本の震災直後に東京で2ヶ月間出張工事をしておりましたので、
首都高も判っております。

また、工事以外でも仕事関係の交流が出来ればいいですね

お互い、手直しがない仕事を心掛けましょうね

リフォームイーナ 代表 稲尾康彦

  宜しければお電話で  090-3275-1703  

2017-08-16 09:30:55

違反報告する

回答ナンバー:15226


お礼内容

お返事ありがとうございす

関東圏(東京、神奈川、千葉)がエリヤで仕事やらせて頂いています

大阪からですと費用の問題で大変申し訳ありませんがお願いすることが難しいと思われます、

何かございましたらお力添えお願いいたします。


2017-08-16 11:57:41