教えてエキスパート

エキスパートからの回答

  • LUSTY design 一級建築士事務所

    LUSTY designの大江です。 早速お電話頂いたとのこと、出れずにすみませんでした。 メールでも電話でもご連絡ください。 電話でしたら、事務所の電話よりも携帯... 相談内容を見る

  • LUSTY design 一級建築士事務所

    初めまして。 メッセージ拝見致しました。 内容に惹かれましたので、メッセージをお送りさせて頂きました。 私は大阪で建築インテリア事務所をやっております、LUSTY ... 相談内容を見る

  • EQSPLAN(イクスプラン)一級建築士事務所

    こんにちは。福岡・佐賀で住宅診断・調査を行っています、イクスプランの中嶋です。  今回のご相談の内容ですが、実家の土地活用を考えたいということですね。  構造はR... 相談内容を見る

  • 宿野部建築設計事務所

    建築コストを抑え利回りを良くする方法として コインパーキング付き耐火木造3階の新築を検討する 現状リフォームと大差ない建築費を目指す。 相談内容を見る

  • 間建築研究所

    新築かリフォーム、大きな選択どころですね。 立地や用途地域が解りませんので一概には言えませんが、今以上の収益を求めるならば新築が必要です。当たり前ですが収入は床面積に比... 相談内容を見る